HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |

スーツをかっこよく着こなす男の人は文句なしでかっこいいと思うんです。
似合っていればスーツの色もシャツの色も何だっていいんだけど
あたしのタイプはピンクが似合う腕のかっこいい人(できれば筋肉質)なんです。
…おにーさん、髪型克服でマジで完璧(´ω`*)もうレベルが違いすぎて偉人。素
筋肉質ではないんですがどんな筋肉質の人よりあたし的にはキレイな腕です。
まぁだからと言ってあたしにとってのおにーさんはあくまで憧れで
ビックリするくらい完璧でもどうしてもキュンキュンできないんですが
それでよかったと思います、あのシャツにあのネクタイは自分では選ばないと思うから。
奥様だか彼女だか知らないけどお母さん的な存在じゃない誰かのチョイスだと思う。
勘だけど。でもこういう勘って当たりません?何
別にそのことはショックでもなんでもなくてむしろそんなところも完璧だと憧れるんですが
将来的にはおにーさんみたいに胸張ってかっこよく仕事がしたし
いつか結婚するならおにーさんみたいな人がいいと思うのです!!

最近おにーさんがいつもと違う仕事をしてるからやっぱりいなくなるのではっていう
疑惑があるのだけどもしあたしが今やってることの目標に辿りついて(予定で年末)
その時おにーさんがそこにいたら聞いてみたいことがある。だから頑張ります!!

| 22:44 | DIARY | comments(0) |
| 22:44 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>