HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
宣言

今日いますぐに休止中画面にしようかと思ったのですが、書きたいことがったので。
まずは結論からもう一度言います。

本日をもって野球とブログを一時中断いたします。
6月14日の試験が終われば戻ってくるつもりですが、少しだけ本気で勉強してきます。
大学入試の時でさえ(途切れ途切れにはなったけど)更新し続けたあたしですが…。
本気です。このまま卒業して、このまま大人になって社会に出ることだけは嫌なんです。
6月14日に戻ってきてもやりたいことがたくさんあってきっとそんなに時間はないのだけど
でも必ず戻ってきます。野球が好きで、小久保さんが好きだから。そんな気持ちを書きたいから。
戻ってきてからどんなペースで書いてくかはまた考えます。とりあえず今は頑張ります。

村松さんが1軍で、スタメンで、ヤフードームに戻ってきたらその試合は絶対に見ます。
これは開幕前から決めてたことだから。いや、むしろ6年前から決めてたことだから。
そして野球ニュースや速報メールで感じたこと、バイトや学校でふとした時間なんかに
リアルタイムはこれまで通り更新していこうと思っています。生存確認、暇つぶしによかったら…。何
もっとこんなあたしと接点を持ちたくなったら遠慮なくメール下さい。喜びます!!

あたしが言いたいことはただひとつ。心残りはただひとつ。
あたし、今年まだこの世で何よりも1番好きな小久保さんのホームランを見てません。
最後に見たのは去年の7月で、そんな状態のまま野球から離れることだけがどうしようもなく悲しい。
正直言って試合が終わるたびに「今日も出なかった…」なんて少しだけテンションが下がります。
でもはっきり断言できることはもしこのまま3本でシーズンを終えるようなことがあっても
あたしが世界中の野球選手の中で小久保裕紀が1番好きだってことは絶対変わらない。
「もう終わりだ」なんて言う前に一発なしでも勝ちにいこうとしてる姿をちゃんと見てほしい。

| 23:40 | - | comments(0) |
| 23:40 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>