HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |

本当にバイト先に先輩たちがやってきました。
でも残念。おにーさんは来てなかったよ。ホントにやめたんかもね(´・ω・`)
だけど問題はそこではなくて、先輩たちが来てた時に「彼」が来てたんです。
そんな事実はどこにもないんだけど先輩たちの中での「あたしの彼」が。
何しに来たかと言うと昨日の夜彼から電話がかかってきたんです。
「○○(友達)が里枝のこと、(略)って言ってたけどそうなん?」って…。
これで○○に対する不信感がはっきりするわけですが、あたしは平然を装ったんです。
でもどうも装いきれてなかったらしくて、それでわざわざ様子を見にきてくれたんです。
「木曜といい、昨日の夜といい元気なかったし木曜の夜大変だったって聞いたから」って。
木曜日はおにーさんセンチメンタル(笑)に浸ってただけなのに。笑
もうマジいい子。ちょー優しい!!!あなたという友達がいるから学校に行く気にもなります。素
なのに先輩はこんないい子を捕まえて今日もあたしの彼氏にしようとする( ´_ゝ`)
そんなんじゃないよ。あたしにはもったいないよ。大事な大事な友達なんだよ。
やけどの話したら必要以上に心配すると思うからできないくらい優しい大切な友達です。

でも同じグラスでお酒を飲むのはやめます。彼は言わないけど好きな子がいる気がするから。

| 22:00 | DIARY | comments(0) |

小久保さんや洋が打点をあげて、マーくんが危なげなく投げ抜いても
あたしは絶対に小久保さんのホームランを見るまではもう野球の話はしません!

ってことで友達にセンチメンタルになった話をラーメン食べながらしました。
あたしこれでも今もセンチメンタルなんですよ(´・ω・`)(リアルタイム参照)
すっごく落ち込んでるわけではないですがなんとなくローテンションって感じなんです。
でも別に泣きたいわけでもないのでそんなことはどうでもいいんですが
友達が「りっちゃん(あたし)は恋してたんやね」って言うわけですよ((;゚Д゚))
確かにあたしも若干ショックを受けた時一瞬そんな感覚になったんですが
やっぱりちょっと違うんです。確かにショックもあったけど恋が冷めたというよりは
あぁ完璧な人間ではなかったんだなっていうそんな感じ。なんかうまくいえないけど…。
ただ思うに、好きな人のかっこよくない一面を見て冷めるのは恋じゃないと思うし
もしも恋だったならあたしは今頃名前もアドレスもゲットしてると思います。
本人にはわからないけど少なくともバイト仲間には打ち明けてるはずですもん。
というか打ち明けるまでもなく恋をすると顔や態度に出る隠せないタイプだから( ´_ゝ`)
何もしてないし、別に何かがしたいわけでもない時点でやっぱり恋ではないと思います。

気分も浮かないしお腹も痛いけどとりあえず部屋を片付けます。
なんだかんだ言っても働くおにーさんのような人間になりたいので頑張ります。

| 21:40 | DIARY | comments(1) |

あたしはもし好きになった人が彼女や家庭を持っていたら好きになるのは仕方ないから
やめろなんて言わないけど何も求めてはいけないと思うんです。
傷つくのは自分だと思うし、たとえ好きな人が全てを捨てて自分のもとに来てくれても
捨てられた女の子のことを考えたらあたしは幸せにはなれないと思うから。
だからあたしは好きな人が他の子を見ている限りそれが自分と同じ片思いじゃないなら
何もしないで待ってきたし、この先もし家庭のある人を好きになったとしても
きっと嫌いにはなれないけど口に出したりしないと思うんです。きっとね。
でもそれはあたしの考え方で、きっと友達はそんな言葉がほしいわけじゃないと思う。
本気で想ってることはわかってます。だけど「頑張れ」なんて簡単に言えません。
傷つくのは友達です。でも止める権利もありません。…なんて言えばいいんだろう。

友達の話です。あたしも好きな人はいます。10歳の時からずーっと大好きな人。
でもなんか好きなんだけど今は幸せを祈れるそんな大事な人。
その人を思い出にできる素敵な恋を求めている状態で、他人の恋で悩む20歳です( ´_ゝ`)死
ちなみに数人勘違いしてる人がいますがおにーさんは違います。好きだけど意味が違う。

…小久保さん、もうネタがないよ。でも明日はデーゲームだから見れないです(´・ω・`)

| 21:09 | OTHER | comments(0) |

ここは野球ブログですがわたしは決めました。
小久保さんのホームランを見るまでは野球の話はもうしません!!
マルチだろうが3打点あげてようが神内くんがかっこよかろうがしません。
野球の話が見たい人はリアルタイムを見てください。野球見ながら日々更新してます。

でも野球の話をしなければネタがないんです(´・ω・`)
まぁいいか、時間もないから小久保さんの一発を見るまではのんびりしようか。
明日はきっとおにーさんは98%来ます。忙しくてそれどころじゃないんですけどね…。
明日、明後日乗り切ったら手紙を出して買い物に行こう!!

| 22:38 | OTHER | comments(0) |

問題 2008年7月27日日曜日はいったい何の日でしょうか?
答えは簡単です。あたしが最後に小久保さんのホームランを試合の中で見た日です。
その日から打っていないわけではないのでニュースの中では見てますが
あたしが中継を見れた時で最後に出くわしたホームランはそれが最後です。
球場に限れば2005年までさかのぼります。さすがに4年も前の話の日付まで覚えてません。
去年のことだって覚えてたわけじゃないです。ふと気になって記録を見返しただけです。
…あたしの中の小久保さんが足りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしの統計では調子がいい時には2,3試合に1本打つんです。まぁ1週間に1本は打ちます。
今まではそうだったんです。調子がそのままホームランの数字に出てたんです。
でも今年は違う。4日、19日、22日と1か月で3本ですが打てなくなるほど調子が悪いと思えない。
手首、握力、年齢…いろいろ頭ではわかってるんだけど、小久保さんごめんなさい。
あたしはそれでも小久保さんのホームランが見たい。
小久保さんの一発は誰に「頑張れ」って言われるより力になって背中を押してくれるから。
明日バイトですが、終わり次第全速力で帰ってきます!!だからどうか終盤に…!!!←わがまま

というか明日テレビ中継があるから福岡かと思ってたらビジターでスカイマークらしい。
で、明日の先発はローらしい。それってきっと完投はないですよね?…頑張れマーくん!!
今夜と明日の朝はスカイマーク克服を神に祈ろうと思います(+・`ω・)9

今日の試合?かっちゃんが打って嬉しいです。スギも立ち直ってからはよかったです。終わり!

| 22:46 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
<< | 2/13 | >>