HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
意味不明

4年前のホワイトデーは中学校の卒業式であり初恋の彼に最後に会った日です。
あれからもう4年以上が過ぎました。1度も会っていないのにわたしは今も彼が大好きです。
高校時代や大学生になって今日まで全く乙女チックなことがなかったわけではありません。
しかしわたしは親しくなればなるほど初恋の彼に会いたくてたまらなくなるのです。
だからずっと忘れることも前に進むこともなく変わらないままなのですが
こんなわたしにも4年ぶりについつい目で追ってしまう人がいるんです(・∀・)!!
すごいだろ!?コレだけ聞いたら「よかったね!」って思うよね!?
だけどコレが全然よくないんです。大変残念なことに既婚者かもしれません( ´_ゝ`)爆
それはあくまで可能性だけどそういう可能性がある年齢(推定)だということです。
つまり年上。これは間違いなく12000000000000%年上。バイト先でよく見る人。成人です。
いやね、まだ恋をしてるわけじゃないんです。一部がすごくかっこいいだけなんです。
だからすべてを打ち明けたとしても「かっこいいですね」以外言うことがなくて
会話をしたら働きにくくなるなら別に話したいとも思わないそういう心境なんですが…
わたしこのまま変わらない生活をしたら恋をすると思います。どうしましょう。
って思ったときにわたしは彼氏がほしいと思いました。キャプテンみたいな。←一生無理
「彼氏がほしい」→探そう!みたいな考え方は好きじゃないんだけどなんて言うか
もうすぐ20歳だしこれからはお友達になりたいと言ってくれる人を大切にしようと思います。

…あたしはいったい何のブログを書いているんだろう…??笑

| 22:36 | DIARY | comments(0) |
相棒紛失

ただいもー。結構前に帰ってるんですが…なんとケータイ紛失(´Д`;●)
と言ってもあたしのケータイに個人情報が入ってる人も安心して下さい。
朝目覚ましを止めるために触ってから持ち出していないのでこの部屋のどこかにあります。
たぶんベッドの下なんかに落ちたんだと思います。明日はバイトもないのでゆっくり探します。
ただ今日はもう疲れたので探さない=連絡がつかないです。ごめんなさい。何

で、書くことないから終わります。爆
いやほら一生懸命バトンも探したんだけど頭の中は城所くんすら村松さんに触れてくれないから
村松さんはいったいどこで何をしてるのか、でいっぱいなんです( ´_ゝ`)
洋やタムさんは4日から出るらしい。信彦も出るらしい。…外野って4つもありましたっけ?

| 22:38 | DIARY | comments(0) |
性質

普通ならチャリで25分から30分かかる道のりを汗かきながら必死で20分で行きました。
夜が冷えると予想してコートを着ていたのもありますが冬の朝に汗かいたんです。
それほど一生懸命自転車に乗ってでもお弁当を作りました。絶対に外食するもんか、と。
なのにあたしってヤツはお箸を忘れてそんな大事なお弁当を食べられませんでした(´・ω・`)
朝すっごくバタバタしてて「絶対忘れるな」って思ってて本当に忘れたんです。←アホ
それでもあたしは絶対にご飯は買うものか、とチョコレートとお茶で8時間労働しました。
ご飯は買わないのにチョコレートは買うんです(○ ´艸`)今日買ったチョコじゃないけどね。
もうね、ほんと笑った。自分で自分を笑った。1人で大爆笑してました。
もうコレはネタにするしかないと思って仲間たちにすぐに報告したんです!!おもしろおかしく!!

「え?大丈夫?なんかあげようか?」

…えっと、笑ってください。お箸を入手することも食事を入手することも
しようと思えばできる状況であたしがチョコレートとお茶で乗り切れると考えたんです。
同情じゃなくて笑いをください。かわいそうな子にしないでください。
それからいちいち「今ボケたの?」とか聞かないでください。
わかんないならとりあえず笑っといてください。ツッコんどけばいいんです。
別にボケてなくてツッコまれてもツッコみ返すから。キレないから。
相手がボケてるか考えないあたしがおかしいんですかね?…あぁ大阪に帰りたい。素

| 23:05 | DIARY | comments(0) |
春休み

何を思ったかいきなりトイレとお風呂を徹底的に掃除してました。自分がわかりません。
おかげでトイレクイックルとバスマジックリンがなくなりました(´Д`;●)
あたし、いつも必ずってわけでもないんだけど10回に1回くらい洗剤で手が荒れるんです。
だけど接客業のはしくれだから手が荒れてると困るわけでわざわざゴム手袋着用しました!!
…どうでもいい?そうだよね。あたしも書いててどうでもいい。笑
でもなんか気持ちが掃除で他にやることもないし雑巾でも作ろうかなー(・∀・)←暇人
というか疑問なんだけどトイレ掃除とかってどれくらいの頻度でやるもんなんだろう?
あたし、綺麗にしてるならそんなに掃除しない人はまだ耐えられるんです。(汚いのはダメ)
1か月に1回とか言う人いるけど一人暮らしなんてそんな汚れないし忙しいし個人の自由です。
だけどどうしてもひいてしまうのがバスタオルを連日使う人!!絶対一緒に住めない。
コレ言うと毎回「A型でしょ?」って言われるんですが1番身近な母親はA型ですがあたしはB型です。
だけど理解できないし耐えられないんです。あたしはバスタオルだけで洗濯機回す女ですから。
よく「好きな人がそういう人だったら?」と言われますが嫌いにはならないでしょう。
だけど一緒に生活するのならあたし(洗濯機?)がやるから毎日洗わせてください。
それを拒否られたらどんなに好きでもあたしは同じ未来は考えられないと思います。

いったい何のブログなのかわからない内容だけどテスト終了!!明日から4月まで休みです!!
休みの間に毎日講義があるとできない勉強をします。免許取るためにバイトに励みます。
楽しみつつ有意義に過ごしたその先には開幕と夢と自動車学校が待っている(ハズ)!!
でもその前にトイレクイックルとバスマジックリン買いにいかないとな(´・ω・`)

| 23:30 | DIARY | comments(0) |
新たなスタート

リニュしました。題して「使い回しリニュ」!爆
言い訳ならいっぱいできるんですがせっかく全部消したので楽しく行きます。
使い回しで申し訳ないのでとっておきのことを教えてあげます。
この可愛いワンコ、あたしの相棒です。
例の馬原家のワンコと同じ名前のあたしのワンコ。加工は貶していいけど犬は絶賛してください。
可愛いでしょ?正面からの写真を使わなかったのはかわいすぎるためです。…親バカです。笑
あ、あと可愛さに負けてブログ名変えました。単なる気分転換です。理由は特にないです。
ちなみにすると言って1か月近く平気で放置してきたプロフィールページですが
今度こそ絶対にやります。今週中に絶対やります。やらなかったら今季野球見ない!!!
今日はリアルタイムとケータイブログの改装して今週中に絶対にやります!!お楽しみに!(?)

小久保さんのメガネはあたしの心をガッシリ掴んで離さない。(メガネじゃなくても(笑))
というか小久保さん、ミーティング聞いていますか?笑

| 23:08 | DIARY | comments(0) |
<< | 2/2 |