HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
§ ME
・大阪生まれ、大阪育ち。地方大学在学中ゆえ現在は地方にて一人暮らしで勉強中です。
・マイペースだからか猫みたいってよく言われます。
・毎年健康診断にて172センチ以上で伸び縮みする高身長がゴム人間みたいで割と好きです。
・褒められると調子に乗って、怒られるとへこむ身長以外はあんまり伸びない残念な子です。
・秘密主義に見えるらしい。自分のことを話すのが好きじゃないだけど聞かれたら答えます。
・好きと嫌いの温度差が激しい。好きと思えばのめりこむし嫌いと思えば見向きもしません。
・自分に甘いゆえ寝坊、遅刻、暴飲暴食が多々見られます。



§ LIKE
・野球はするのも見るのも好きです。
・漫画が大好き。愛読書はONE PIECE、SLAM DUNK、NANA、天使なんかじゃないなどなど。
・ケツメイシが好きです。YUKI、加藤ミリヤも大好きです。
・買い物大好き。ただしケチゆえにもっぱら見るだけ。笑
・魚、クワガタ、ハムスター、犬からイルカやクジラまで動物大好き!生態まで調べちゃいます。
・馬原家の愛犬と同じ名前の現在7歳の愛犬(Mダックス)が何よりも大切。愛してます。
・好きなタイプは筋肉質で男らしい人です。腕の筋肉は無条件でかっこいいと思います。
・好きな色は絶対赤!!黒、ピンク、緑、黄色、紫なんかも好き。元気が出る色が好きです。
・オムライスやカレー、ハンバーグ、ココアなど子どもが好きな食べ物が好きです。
・小岩井のミルクとコーヒー、キットカット、ブラックサンダー、ダースのホワイト、ジャガビー



§ DIS LIKE
・人の気持ちを考えないで喋る人やどこにでも一緒に行きたがる人が苦手です。
・満員電車にて酔っ払いに絡まれた経験から満員電車と酔っ払いは無条件でダメです。
・辛い食べ物、タバコのにおい、歴史、長距離走、病院



§ BASEBALL
・少年野球在籍時は外野手、右投げ左打ち。柴原洋に憧れて目指して(マネして)ました。
・お遊びソフトボーラーな現在は三塁手、右投げ右打ち。青いグローブがほしいんです。
・ダイエーマニアな鷹ファン。セなら鯉贔屓。諸事情により一時期兎ファンでした。
・一塁側フィールドシートで一塁手の小久保さんを見れたら死んでもいい。

―――――――――――――――PLAYER(敬称略)―――――――――――――――

小久保裕紀 Sh #9:何よりも大好きですキャプテン!!今年でファン10周年!!尊敬してます。
              あたしのテンションを左右する男。いつかもう一度だけサードが見たい。
              誰よりも早く球場で見つける自信があります。語りだしたら止まりません。
馬原孝浩 Sh #14:先発試合を3試合も見てるのに、抑えた試合を見たことがないこの奇跡。
             剛速球とフォークボールが心を掴んで離さない!!マーくんです!!

    −−−−−−−−−これでも厳選しました(笑)−−−−−−−−−
G:内海哲也 T:太陽、桧山進次郎 D:堂上直倫 C:梵英心、小窪哲也、前田健太、梅津智弘
B:寺原隼人 Bs:大引啓次、吉野誠 F:林昌徳 M:大嶺祐太、井口資仁 E:松本輝 
Sh:柴原洋、高橋秀聡、新垣渚、村松有人神内靖、藤岡好明、山崎勝己、井手正太郎  



§ ONE PIECE
・笑えて泣けて大好きです。アニメもコミックもどっちもオッケーです。
・麦わら海賊団のような仲間がほしいと本気で思う。というかむしろ入りたいです。
・あたしの心の中には間違いなく狙撃の島があると思います。
・バイトのためリアルタイムでアニメが見れないのが悲しくて大きな本棚がほしいです。
・いつも変わらず好きなのがゾロ、チョッパー、エース、カク。あとは気分と状況で変わります。
・特に好きな話はアラバスタとエニエスロビー。嫌いな話は言うまでもなくないです。